2023年3月10日金曜日

たい焼き屋ドラ本舗本日開店(全国大会競技日Day5)

どうも 妻沼滞在何日目かわからない大工大航空部の渡邊(ミツル)です。
競技日Day5を振り返っていきたいと思います。

今日は若井選手の御両親と弟さんが応援にいらっしゃいました。

そして満を持して助っ人由良の登場‼️
557の豚まんと芋ようかんで疲れ切っていた大工航空部の士気は爆上がり👍

しかし、ここにきてパモが飛ぶのを嫌がっている説が浮上。一度石田のスマホへ養子に出されましたが全然そんなことはなく、すぐに若井のライセンスケースに戻っていきました。

そして今晩ついに教官方からの多大なる支援により大工R/Wキッチンに文明がもたらされました🎊

キッチンの準備をしていると
おや?

やせいのドラが、あらわれた!

ということでドラによるたい焼き屋ドラ本舗もオープンし、焼きそば・味噌汁・目玉焼き・たい焼きの豪華な晩ごはんとなりました



あと応援にきた名大井岡さんから「なんでもやる係」に任命されました🫡流行ってると噂のメヌマ病と妻沼の強烈な花粉症のダブルパンチに苦しんでいますが残り1日頑張っていこうと思います(明日には目が爆発しそう🥺)