2023年3月13日月曜日

全国大会day2

こんにちは!
大工大航空部の4回の藤本です。

全国大会day2です。
昨日の夜から夜行バスで移動を開始し、今日の朝入りでしたが、12時間弱も座りっぱなしで疲れました…

大工の発行順は1番目!競技開始にギリギリ間に合いました。しかし、まだ、早い時間だったためサーマルはなくすぐに帰って来てしまいました。

次のフライトは飛行時間37分と粘っていましたが、サーマルトップが低く周回はできませんでした。その後も条件が渋くこの日は得点ならず…

他の大学も慶応が周回、同志社と阪大がワンポイントのみとあまり得点の変動がない1日でした。


個人的に驚いたのは阪大21が可愛く飾られていたことでした。オレンジの水玉が可愛いですね!
大工アステアにも新たなステッカーを構想中…お楽しみに!


応援には関大の皆様が来てくださいました。いいところは見せられませんでしたが、遠路はるばるありがとうございました!