2017年9月29日金曜日

✈新人戦5日目✈

どうも!!2回の髙尾です!

 今日はフライト予定がなかったので、ランウェイワークと山本の応援に力を注ぎました。山本のフライト終わりに感想を聞いてみると「ベストは尽くした。後は結果を待つだけだ!」と語っていました。私もベストは尽くしたので大工の順位が楽しみです😁

午前中に競技が終了し、選手全員がソッと胸を撫で下ろしました。そして、ちょうど日影がなくなった昼ごろ、緊張感から解放されたせいか選手の大半が下を見て昼飯を食べてました😥

 
 



 太陽が雲に隠され、少し風が吹いてきた午後からは、訓練フライトに移りました。しかし数発上げたところで西風が強くなり撤収となりました😩😰

最終日の明日は、訓練フライトと閉会式の予定です。最後まで気を引き締めて頑張ろうと思います💃💃