2018年11月18日日曜日

大工KG合宿

 いつもお世話になっております。大工1回の棚倉です(´-ω-`)
 今回は今年2回目となるKG合宿について担当致します。

 1日目は30GCと大工ディスカスの耐空検査があり、訓練以外もなかなか忙しい1日でした。2日目は1日目とは打って変わり、朝から快晴の滞空日和・・・かと思ったのですが、滞空はほとんど出来ませんでした。
 んー、天候を読むのはまだまだ難しいです(汗


快晴の!!

 個人的な今回の収穫としましては、
 ・上昇の後期に操縦桿が負けやすい
 ・高度が低い時の場周コースの組み立て
 ・ファイナルアプローチの時に落ち着いて判断出来るようになった
 という感じで、上空で科目をするだけではなく、離着陸を操縦できるように意識して訓練に参加しました。結果的に上手くなったかと言われると、「改善策が見つかった」という方が正しいく、次回の12月大野合宿に活かしたいと思います。

空がエモーショナルです☁

 では、今合宿の様子をお送り致します。

朝焼け


大工ディスカス!!










渡邉の13養成中 

髪型セット中・・・ 

はい、チーズ✨
今回の30GCとディスカスの耐空検査担当コンビ!お疲れ様です!!

そして、今回のベストショット!!

 では、次は12月の大工府大大野合宿になります。
 したっけー。