2017年9月27日水曜日

✈新人戦3日目✈

こんにちは、大工2回山本です。
今日は第二、第三ラウンドが行われ、
高尾が3発目を、山本が2発目のフライトを行いました。

私は2発目は557(ask21)でのフライトでした。
1つ目の課目の直線失速まではそこそこうまくできていたと思うのですが...
2つ目の課目である急旋回を行っている途中にクリア確認を口に出すことを忘れているのに気づき焦ってしまい、そこからフライトが総崩れしてしまいました...

3発目は課目を変更することも考えていこうと思います。
明日は午前は雨、午後は強風とおそらく飛べないと思うので、しっかり休もうと思います



今日の午後は雨の予報で早めに撤収したのでみんなでお風呂と買い出しに行きました
(お風呂のほうでは写真撮ってません...(>_<)