2017年9月26日火曜日

✈新人戦2日目✈

どうも!2回の高尾です!!

本日は終日天気が良く絶好の新人戦日和となりました!
そして今日で選手全員が1発フライトしRound1が成立となりました。

いろんな選手のフライトを見るだけで勉強になりとても面白かったです。そして、南向き発航に変わった昼過ぎに2発目の発航が回ってきました。結果としては、高尾にしてはよく頑張った方だと思います。ただ着陸は何とも言えない下手くそさでした、、

明日は天気があまりよろしくない予報ですが、自分としては上手くいったRound2を成立させるために、今日は天にお祈りしながら寝たいと思います。
それでは、おやすみなさい。