2022年6月12日日曜日

大工岐大愛工木曽川合宿

 こんにちは!

大工3回の重松です。

前に控えていた合宿たちのブログが更新し終わりましたので、

遅ればせながら5月の大工岐大愛工木曽川合宿についての報告を...


今回僕は3回生にして初めてサブピストを務めましたが、

事前の用意不足もありドタバタとした合宿になってしまいました。

また入り日前日時点で土曜日の天候が厳しいとの予想。

よってピストとの協議で急遽日曜日のみの訓練となりました。

しかし土曜日当日はまさかの晴れ......

後悔を抱えつつも迎えた翌日、参加者みんながサポートしてくれ、またRWワークもテキパキと動いてくれたお陰でどうにか一人当たり3発づつ飛ぶことができました。

どうにかなって良かったと思う反面、優秀なクルーがいなければ成り立たないような運行指示ばかりだったな と反省する点は多かったです。

ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


次の5月大工京大木曽川も僕が更新します しばしお待ちを...


最後に写真を数枚共有します


帰りに見たこの黄昏時は、心に染み渡りました...


働き者な大工生は昼休憩中に爆睡です


ピストから見える木曽川の原風景