2019年10月31日木曜日

第39回 東海関西学生グライダー競技会 6日目

晩ご飯の買い出しを頼んだんですが21時を過ぎても届きません、山本です。今日は田井の代わりに書くことになりました。


ブログを頼んだときの田井

早速ですが大会のほうはといいますと、今日は9時頃からピス交となり、それから最後まで南向き発行だったのですが、午後からはチラホラとサーマルが出来始めて何人かは滞空していたのですが、残念ながらうちの選手たちは滞空することが叶わず...悔しい結果となりました。明日こそは滞空することを願っている感じです。頑張れ!



ちなみに頑張れっていう言葉はざっくりしてて伝わりづらく、薄っぺらいらしいです。末岡が教えてくれました。ほんならなんていったらええんや。

安全な操縦を心掛けてかつサーマルをつかんでくれ!

これでいきます。がんばれ。







それはそれとして、今日はハロウィンですね。次期主将は渡邉に決まりました。
八木宿舎では関大がハロウィン的なことをしていたそうです、大工もやればよかった...。


悔しいので辻中にハロウィンの顔してもらいました。



飯も届いたのでこの辺で終わります、以上大工大4回の山本でした。したっけー。