2019年10月29日火曜日

第39回 東海関西学生グライダー競技会 4日目

 お久しぶりです。二年になりました田井です。今回は東海関西競技会Day3のブログを担当します。
 今大会も早くも折り返しとなりましたが、今日は一日中雨ということでノーフライトになりました。ということで午前中は宿舎の掃除や、木曽川に作業しに行ったり。。。そして午後からは宿舎で各々ゲームをしたり寝たりと、選手もクルーも日々の疲れを癒して明日からの大会に備えていました。

 雨だったのでもう書くネタがありません...では、本日のハイライトです!

箸でプリンを食べるTKO
辻埜さんからの支援物資!

5,000万円借金して購入したゆりんごカー(ゲーム内で)
丸一日かけてバラスト作ってくれました!ありがとうございます(^^)

明日からも頑張っていきましょう!!ではでは