2019年2月25日月曜日

府大大工・大野合宿

 こんにちは、大工1回の田井です。
 今回は 2/18~2/22 に大野で行われた府大大工合宿について書いていきます。
 実は、今回僕が初めてサブピを務める合宿となりました。分からないことだらけで先輩や周りの人に助けてもらいながら、なんとか無事合宿を終えることができました!(いろいろやらかしましたが...)

久しぶりのランウェイ!

 今合宿は大工生13人、府大生3人、外参1人の合計17人で訓練していました。そして人数は日に日に減っていき、最終日には、なんと14人で合宿を回していました...!
 
風待機 → 昼休憩

 5日中3日が風により15時に撤収となり、訓練時間が短くあまり発数を回せませんでした。

 そして2日目は朝から完全に雨(´;ω;`)
 午前中は辻埜教官に学科をしてもらい、午後からはそれぞれカラオケや温泉など、行きたいところに行ってきました!

ええ声やぁ...

 また、今年入ってくる新入生への学科に、写真や動画を使おう!ということで1回生の淺桐と安楽が主体となって訓練の隙間時間に撮影を行いました。

索出し資料撮影中...

 そして棚倉と安楽はリト養成にガンガン入り、なんと一人曳きまで!将来の動力は安泰じゃな。
 最近は1回生主体の企画が増えてきており、みんなの熱量がどんどん上がってきている気がして嬉しい限りです。

 ということで、今合宿のダイジェストをどうぞ!
 



ピストのオキャさん

ゴロゴロする3回生

安楽の滞空(45分×2)凄すぎぃ!

ウィンチマン棚倉!?

一方その頃、山島は...




カナダでティータイムを楽しんでました。

 次の合宿は2/28からです。早い!
 そしてサブピは大工1回の中山です。頑張って!

 それでは~