2022年6月10日金曜日

 

20225月 大工単独大野合宿

 

 はじめまして!大阪工業大学航空部3回生の岩崎大です 🙃

 57日、8日に行われた大工単独大野合宿について投稿させていただきます。岩崎は今回が初ピストだったので、合宿前はとても緊張していました😇

 今合宿のクルー、教官、WTマンさんは係外参してくれた2人を除いて大工生とOBOGの方々でした。コロナの影響でOBOG会が永らく行えなかったので、今合宿はOBOGさんとの交流も兼ねての合宿でした。合宿にはメールで名前を見たことある方から、名前が轟いている伝説の方までいろんな方々に来ていただき、合宿の運行にあっぷああっぷしていましたがとても楽しく合宿できました!また、新入生3人が初合宿で体験搭乗も福井空港でのモグラだったので、初ピュアでした

1        まだキャパっていない岩崎とかっこいいマイクマン達

 合宿初日は緊張しまくってたことや、ピス交などトラブルがあり合宿の運行がスムーズにいきませんでした。しかし、教官やクルーのみんなが自主的に動いてくれてなんとか運行を続けることができました。みんな本当にありがとうございました🙏

 練許生ソロが出れなかったので、学生はいつも通り訓練していました。OGCの方々がいらっしゃってから535を出して飛ばしました。ピストとしては「チェックヒューズブルー」を言いたかったので、ありがたかったです😆

 kmktさんが53559分で帰ってきた時は笑っちゃいました😂

 

 合宿2日目は運行にも慣れており、初日に比べたらスムーズに運行できるようになりました。特に大きなトラブルもなく平和に運行を終えることができました。

2        わちゃわちゃしている集合写真


3        ちゃんと前を見ている(?)集合写真


今回は自分の未熟さが運営に出てしまいました。次回ピストをする時は最初から円滑に運営できるように精進します。また、今回の経験を他の同期や後輩に伝え、効率の良い合宿ができるようにがんばっていきます!

長文読んで下さりありがとうございました!