2021年11月22日月曜日

11月大工府大名工大野合宿

 お疲れ様です。航空部2回の重松凌太です。

少し遅くなりましたが、11月13,14日に大野滑空場にて行われた大工府大名工合宿について報告させていただきます。

今合宿は大工から9人が参加し、久しぶりに活気のある合宿となりました。

2日とも条件はあまり出ず、また昼前から南風が入るようになったためピス交となりソロも滞空も出来ず、少し残念な合宿になってしまいました。

今回は院生の先輩方が多く参加してくださったお陰で効率よく訓練を進めることができ、また活気のある楽しい合宿経験をさせていただきました。

先輩方に引っ張られてばかりで自分の未熟さを実感しましたが、同時に熱い情熱とモチベーションをもらいましたのでそれらを生かせるように頑張ってまいります!


今合宿の集合写真です






院2回生の高尾さんは教育証明取得の練習をしています