2017年10月15日日曜日

大工府大福井合宿その2

 こんにちは!大工1回の岩井です。
 今合宿で科目が直線から旋回になりました。ありがとうございます。福井合宿は木曽川・大野と違い、モーターグライダーと呼ばれる動力の付いたグライダーに引っ張ってもらい上昇するのですが、これがとても良い練習になりました。また、引っ張ってもらうだけでなく、それに乗って練習もさせていただきました。
...かっこいい!
訓練中は良い天気でとても気持ちがよかったです。今回学んだことを忘れずに、次の訓練も頑張ります!


今回は、福井大学からゲストが来てくれました!

「こんにちは!!福井大学一回生の南立です。みなさん三日間お疲れ様でした。今回の合宿は天気が良く、風も穏やかな状況で訓練ができました。18側からの発行や索付け、翼出しなど初めてやることが多い合宿でしたが、今回やったことを次に空港に来る時まで忘れないようにしたいです。フライトに関しては曳航機の動きに合わせることができずに合宿が終わってしまったので、教官が仰ったことを忘れず、学科をもっとして次はできるようにしたいです。」
福井の空から
ありがとうございました!また会いましょう!