2017年9月25日月曜日

新人戦1日目

こんにちは、機械工学科2回の山本です。今日から新人戦が始まりました。
大工大からは2回の高尾と山本が出ています。
今日は関東、西部の慣熟フライト後、競技が始まり、
高尾が1発目のフライトを行いました。
高尾は久住の大会も経験しているのでうまくやれるかも...と思っていたのですが、なかなか思うようにはいかなかったそうです。以下高尾からです。

「こんにちは!本日競技フライト1発目を終えた高尾です。緊張のせいかあまり思い通りのフライトができませんでした。普段からもっと緊張感のあるフライトをすべきですね...リラックスしながら....難しいですね。2発目では思い通りのフライトができるように頑張ります!!」

私の番も明日にはまわってくると思うので今日はおとなしく眠り、明日へと英気を養おうと思います。

今日はこれぐらいで締めさせていただきます。ありがとうございました。



開会式の様子



今まで見たこともないほどの人数が木曽川宿舎に集まっていてとても新鮮に感じます