2017年5月8日月曜日

第35回久住山岳滑翔大会part5

 こんにちは。大工2回の兒玉です。
先日は最後の競技フライトが行われました。

1位:九州大学   阿部旦くん   862点
2位:立教大学   堀越未生さん  705点
3位:青山学院大学 坂本陽一朗くん 652点
4位:南山大学   中島健太郎くん 601点
5位:大阪大学   田邊大貴くん  579点
6位:青山学院大学 永井雅也くん  577点
となりました。
中の人は559点で8位となりました。次いで高尾俊哉君が478点、末岡英三郎君が402点となりました。大工大で1・2・3フィニッシュが一応の目標だったので少し残念でしたが、とても楽しく充実した日々だったので良しです。伸びしろですね!
 そしてなんといってもBBQ! 親睦の深まり切った者たちが肉を突き合って、賑やかな夜になりました。中の人は体調がよろしくなかったため、BBQ間は宿舎でゆっくりしていました。おかゆを作ってくれたクルーのみなさんや、食べ物を運んできてくれた人たちに感謝です。患者でしたが吉井君を看病してました。
選手集合!

それでは本日のゲストを紹介します。関西大学の岸本君です。
「関大唯一の2回生、きっしーでーーす( v^-゜)♪
大工のお隣の高校には3年間通っていましたが航空部の格納庫が体育館前にあったとは航空部新歓のBBQの時まで気づきませんでしたー(о´∀`о)
久住では、大工の3人に仲良くしてもらいました!私は人狼じゃあナイナイ(;゜∀゜)
で、支援物資でござんす。外は負けたけど中は関大の勝ち。その凄さゆえにボクのベッドがあやうく占拠されそうに。。。
まあ読みたい本とかDVDがありゃレンタルokなんで関大航空部図書館へご連絡くださいな(*´ω`*)
最後に真剣な話、ハウトレありがとうございました('-ω-`)」
たわちゃんwith千里


 ありがとうございました。続きましてりっつの吉井君です。
「どうも、つなぎがみんなの落書きで一番汚された自信のある吉井です!!!!!!BBQの間は高熱でぶっ倒れてました!ちょっと高林君!ぼくはきみの愛人じゃないから!!!
冗談はさておき、、、
久住、、、、ほんっっっっっとにキレイですよ!!!!!
外参しますよ!!!!!!!
BBQの間僕のこと看病してくれた、兒玉君!!おじやを作ってくれた九州大学の森本君!!!ホントにありがと!!!!
元気です!!!!吉井はこの通り元気です!!!!
名波のおっちゃん!!!!クソクソクソクソクソクソ!!!!!!!
というわけでお目汚ししました!!!!!吉井でした!!!!!!!!」
病人x2

続きましては南山大学の中島君から。
「こんにちは、普段大野でお世話になっている南山の中島です!
久住めっちゃ楽しかったです!これが航空部のピークになるのかもしれない(笑)
そして今大会何とか四位に入ることができました。しかし上位は関東と九大の方でした。悔しい!東海関西からももっと上位に食い込めるようこれからも頑張っていきたいです!
ちなみに山滑の最中に誕生日を迎えました!10代って聞くと青春の香りがするのに20代だと年を取っているように感じます。合法的に酒を飲めるようになったとはいえなんだかなあ
PS:大工との合宿は楽しいのでもっと合宿枠が増えたらなあ」
千里とナカジ―

ここでなんと、あの大阪工業大学からゲストが来てくれました。
「どうも大工が生んだ悲しきモンスターこと末岡です。
そして、九工大、九大、福岡大、教官、選手の皆様ほんとにお世話になりました!
皆さんに会いたいので外参したくてたまらないっす!
今後の課題を改善し、風を聞けや選手の方々から聞いたおすすめのサイトを使用しながらグライダーライフを充実したものにしていきます!
今回の大会では不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、新人戦に出られるようなら確実に一位を獲れるようになりたいと思っています。
周りの選手と話をしたりすることによって意識を高められ良い刺激になりました。
ありがとうございます!」
悲しきモンスター

 
続きましてKGの高橋克浩君より
「久住大会出場選手の皆さんお疲れ様でした!
どうも、関学航空部の高橋です!
個人的にはフライト面では10泊9日で飛行時間15分というファンキーな結果でしたが、素晴らしい仲間と出会うことができて最高の大会でした!!!
選手の皆さん、特に大工の皆さんありがとう!!
また岐阜で会いましょう…」
ps竹内くんへ
お元気ですか?
高尾くんが皿海くんに似てるよね??
KGのオアシス()

というわけで久住ブログpart5でした。
次回もたくさんのゲストが来てくれるので、楽しみにしていてください。^^)