2017年5月5日金曜日

第35回久住山岳滑翔大会part4

 こんにちは。大工2回の兒玉です。
本日は雨の影響でランウェイがフライトできる状態ではなく、競技中止となりました。代わりに、私たちのチームは黒川温泉周辺で活動することとなりました。スタート地点からゴールまでを約5時間歩き倒すという過酷な内容でした。次々と現れるおいしそうな食べ物にパイロットたちは正常な判断を鈍らされてしまいます。また立ちはだかる温泉に、選手たちは入らざるを得ませんでした。進むごとにお土産という荷物が増えていき、足が進むスピードも遅くなっていきます。途中貴重な食料を地面に落としてしまったり、集合時刻に少し間に合わなかったりとアクシデントが絶えませんでしたが、全員怪我なく踏破できたのでよかったと思います。さらに人狼ゲームも行い、パイロットに不可欠な思考力と判断力を養うことができました。
 今日の活動で体力や知力だけでなく、部員同士の団結力や美肌効果を得ることができたので、明日のランウェイに活かせたらと思います。
ただの観光です


 それでは本日のゲストを紹介します。同志社大学2回生の谷壮大です。

「皆さん、お風呂に入ったときはどこから洗いますか?というわけで、こんにちは!谷です。最近「サザエさん」のマスオさんのものまねにハマっています。びゃぁぁぁぁぁヴまいぃぃx。似てますよね?そろそろ就寝時間なので寝ます。おやすみなさい!」
P.S僕が最初に洗うのは「うなじ」。
DQNに絡まれる谷。

ありがとうございました。続きまして関東勢から、立教大学2回生の堀越未生です!

「げんきな大工のブログをお読みの、げんきなみなさんこんにちは!立教の2代目ランウェイの女神ことほりこしです!端的に言ってわたしは大工が大好きですよ〜〜T林風に言えば大好きみが深い。斜に構えがち、揚げ足とりがち立教的something とは対照的な、3人の爽やか笑顔も白ステッチ青つなぎもとっても素敵!でも人狼ですぐわたしのこと殺すのはだめよ!こんど関西弁おしえてほしいんやで〜〜!おやすみ!」
ほりこしかわいい

 すべて本人に書いていただきました。続きましては大阪大学から むねきゅん が来てくれました!

「こんにちは阪大2回の今日も眠そうな目でブログ書いてます。。寝起きの髪型がイカス英三郎くん、実は歌が上手いしゅんやとシャイボーイりゅうちぇるのいる大工が嫌いじゃないです(笑)いつも大工と美形の立教に囲まれて楽しく過ごさせてもらいました。!(^^)!」

立教ほりこしの落としたアイスを拭く良心

 ここで東京ハリウッド大学からの刺客です。

「すっごーい 小学校を中退したフレンズなんだね
お風呂ではとくに右大胸筋を執拗に洗います匿名希望です、昨日あれだけ荒らしたのにまた書かせてくれる心の広さに感謝です。
 本日は見事に悪天候でグライダーは飛ばすことはできなかったものの、皆さん温泉で溜まっていたものを飛ばすことができたみたいです。多分疲労です。
温泉組は洞窟でプリキュアうたったりと普段とはまた違う一面を垣間見ることができました。男しかいない混浴であったりと一層仲が良くなったと思います。ライバルでありながら協力しなければ発航できない航空部、こういった機会はこれからの運営をよりよくする素敵な機会になったと思います。」
p.s 温泉饅頭を湯につかりながら食べると口の中の水分持ってかれて死ねます。温泉要素ゼロかよ。

 今日もたくさんのゲストに来ていただき、とても愉快な合宿ブログとなりました。明日がフライト最終日となりますが、悔いの残らぬようしたいですね。