2017年4月6日木曜日

大阪工業大学航空部:新勧

こんにちは大工二回の村田です。
新勧の3、4、5日の結果ですが、アステアを展示したことにより初日は多くの新入生に見てもらうことが出来ました。
二日目と三日目は初日と比べると少し減ったところもありましたが、航空部に興味を持ってくれた方々が来てくれたので有意義な時間を過せていたと感じました。
最終日は、新入生の入学式でビラを配り、それが終えた後に航空部に興味を持ってくれた新入生が部室の方に直接来てくれました。

去年の新勧と比べると、航空部に興味を持ってくれたのがM科ではなく他の学科が多かったことと、多くの女性にも興味を持ってもらえたところです。

最後に、新勧を通じてたくさんの新入生と交流し充実な時間を過せたと感じました。次は、体験搭乗と交流会がありますので、一人でも部員になってもらえるように頑張りたいです。