2016年9月29日木曜日

新人戦2日目

こんにちは☆
またまた大工2回の徳永です。
今日は雨でノーコンになり、開会式は宿舎でやりました。
いつものミーティングルームは開会式のためにカスタマイズされて、いよいよ大会が始まるという雰囲気で気持ちが引き締まりました。
そのあと待機中に選手同士で情報の交換をし、勉強をしました。
外は晴れましたが結局関東の方がR/Wを見学しておわりました。

発航順と搭乗機体が決まりました!!私と高田は両方ともASK13の151で飛びます☆
いつも乗っている機体なので少しだけ安心です(それでも緊張はしてますが。。。)


明日からは大会なのでイメージフライトをしっかりして挑みたいと思います。