2016年6月4日土曜日

大工府大木曽川合宿1日目

こんばんは。
3回の田坂です。

今日は大工府大木曽川合宿の1日目でした。
天候は1日中曇りで、条件はほとんど出ませんでしたが、日射による暑さが無く、訓練しやすい気候となりました。

また今合宿は機体係講習会とCAB合宿とも重なっていて、色々といつもと違う点も多い合宿となっています。



今日は3発飛び、うち1回はソロに出させていただきました。
最後のフライトから1ヶ月が経ち、色々と細かな点を忘れていることなどがあり、地上でのイメージトレーニングの重要さを改めて感じました。
過去の講評を確認しながら、明日からまたソロに出させてもらい頑張りたいと思います。


また、本日晴れて13係となることができました。
養成してくださった先輩方、それから教官方に感謝しています。


明日は天気がよろしくなく、フライトできない可能性も無きにしも非ずといったところですが頑張っていきたいと思います。