2016年3月2日水曜日

第56回全国大会day2

3回の斉藤です.

今日は大会が始まって初めての競技フライトでした.
しかも条件爆発で得点フライトが48発というすごい一日になりました.

僕も33分で周回して減点無しの774点を獲得することができました!
初めて妻沼で周回できたことと、いいタイムでゴールできたのでとてもうれしかったです!!



本日のフライトでの順位は、
個人1位が名工神大23の扇田さんが1000点,2位が東大jr、3位が同志社28の井上さんでした。
団体は早稲田23で2299点、2位が慶應ディスカス、3位が青山ディスカスでした。


明日は9kmを超えるタスクになるかもしれず、ビクビクしているのと同時にわくわくもしています!
週末は天気が崩れそうですがしっかりと得点を重ねてより上の順位を目指します!


では、本日はこのぐらいで。。おやすみなさい!