2015年12月9日水曜日

OB会が開催されました

こんにちは、お久しぶりです。


この記事を書いていて気付いたのですが、新人戦のまとめの記事を書き忘れていましたね。


結果は…39位(^^;)

これ以上は何も聞かないでくださいw


さて、もうひと月ほど前になりますが、11月14日にOB会が開催されました。

新人戦・東海関西の結果報告等も行いました。

新人戦の結果は…あまりよろしくない一方で、東海関西では大工大が3位に入り、全国大会出場が決まりました。

大工航空部も盛り上がりを見せ、OBの皆様にとっても喜ばしいことでしょう。


僕も頑張ります(^^)



参加された皆様と記念撮影